最高級交際クラブおすすめ10選!年会費100万超えのデートクラブも徹底解説

高級交際クラブおすすめ

「高級交際クラブ」は、交際クラブよりもハイレベルの出会いができる交際クラブです。

選ばれた富裕層の男性と、容姿の優れた女性が厳しい審査に合格して、登録することができます。

それでは「最高級交際クラブ」とは、どのようなクラブなのでしょうか?

最高級交際クラブの定義やおすすめランキング、注意点を詳しく解説します。

高級交際クラブの定義とは

交際クラブとは、パパ活や愛人関係を目的とした男女の出会いをサポートするサービスのこと。マッチングやデートまでのやり取りを交際クラブが斡旋してくれるので、自分から働きかけなくてもパパ活ができるというメリットがあります。

交際クラブには、通常の交際クラブと高級交際クラブがありますが、具体的にどのような違いがあるのでしょうか?明確な定義は決められていませんが、高級交際クラブには以下のような特徴があります。

  1. 男性の年会費が数十万円以上
  2. 専属コンシェルジュがつく
  3. 下限年収が設定されている
  4. 登録人数の上限がある

交際クラブは、基本的に高収入の男性と容姿の整った女性のみが登録できる、会員制のクラブ。そのため男性の年会費は数十万円以上であったり、下限年収が設定されていたりする点が特徴です。

また専用コンシェルジュが出会いを徹底的にサポートしてくれます。さらに人数が増えすぎないように、登録人数の上限があるのも高級交際クラブの特徴です。

高級交際クラブ・デートクラブおすすめランキング11選

それでは高級交際クラブ・デートクラブには、どのようなクラブがあるのでしょうか?おすすめの高級交際クラブ・デートクラブを以下にまとめました。

  1. THE SALON
  2. ユニバース倶楽部
  3. 青山プラチナ倶楽部
  4. 銀座クリスタル倶楽部
  5. 10カラット
  6. コンソラトゥール
  7. 白金アクアマリン
  8. vivian(ビビアン)
  9. プラージュ
  10. ヴェルサイユ
  11. ガレンド

それぞれの高級交際クラブ・デートクラブについて、詳しく解説します。

1.THE SALON

THE SALON公式サイト画像
サービス名THE SALON
運営元カジュアルダイニング株式会社
運営開始2019年
届け出
店舗数銀座
会員数毎月100名前後の新規会員

THE SALONは、銀座に拠点を置く完全会員制のパパ活サロン。交際クラブ最大手の「ユニバース倶楽部」が同じく運営する、最高級路線の交際クラブです。

THE SALONでは男性の年会費が132万円、年収4,000万円以上という条件があるのが特徴です。

女性会員の合格率も10%以下と、かなり厳選された、ユニバース倶楽部と比べてもかなり魅力的かつ、理想的な女性が集まっています。

THE SALONは、顔合わせから全て銀座のTHE SALONで行われます。そのため銀座にアクセスしやすい方におすすめです。

2. ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部公式
サービス名ユニバース倶楽部
運営元カジュアルダイニング株式会社
運営開始2011年 11月15日
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1292号
店舗数全国20店舗
会員数10,000人
ユニバース倶楽部の基本情報

ユニバース倶楽部は、交際クラブの中で最も知名度の高いクラブ。ユニバース倶楽部の特徴は男女ともに4つのクラスがあること、全国にオフィスがあることが特徴です。

最上級のブラッククラスは入会金33万円〜で、クラスによって紹介できる女性のランクが異なります。また主要都市を始め、地方でもオフィスがあるため地方に住んでいる方でも利用することができます。

THE SALONよりもやや価格帯も抑えめで、面談できる店舗が全国に20ヶ所あるので、ご自信にピッタリの方を選ぶのがいいでしょう。

女性の方はこちら↓

男性の方はこちら↓

3. 青山プラチナ倶楽部

おすすめ交際クラブ青山プラチナ倶楽部
サービス名青山プラチナ倶楽部
運営元株式会社ジェイド
運営開始2008年
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1292号
店舗数3店舗(東京 大阪 名古屋)
会員数

青山プラチナ倶楽部は、東京都渋谷区に本社のある高級交際クラブ。青山プラチナ倶楽部の特徴は、東京・大阪・名古屋に拠点がある点や芸能事務所と提携しているため女性のレベルが高い点です。

青山プラチナ倶楽部ではいくつかの拠点を持っているため、地方に住んでいる方でも交際クラブを利用できます。また芸能事務所と提携しているため、芸能人レベルの美女と出会える点も魅力です。

4. 銀座クリスタル倶楽部

銀座クリスタル倶楽部
サービス名銀座クリスタル倶楽部
運営元銀座クリスタル倶楽部
運営開始2005年
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 201号
店舗数1店舗
会員数累計18,000人以上
銀座クリスタル倶楽部の基本情報

銀座クリスタル倶楽部は、都内でも老舗の高級交際クラブ・デートクラブ。銀座クリスタル倶楽部の特徴は10年以上の実績と、希望条件に合わせて仕事を紹介してくれる点です。

銀座クリスタル倶楽部は、都内で高級交際クラブを運営して10年以上の実績を誇っているので、安心して利用することができます。また女性は勤務時間や日払いなどの希望条件によって仕事を紹介してくれます。

5. 10カラット

10カラット
サービス名10カラット
運営元株式会社エクスペリエ
運営開始2017年
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1334号
店舗数1店舗(東京)
会員数
10カラットの基本情報

10カラットは、東京都渋谷区に本社のある高級交際クラブ・デートクラブ。10カラットの特徴は、素朴な女性が人気である点やコンシェルジュのサポート力が高い点です。

他の高級交際クラブでは、垢抜けた綺麗な女性が人気を集めています。しかし10カラットではあまり異性に慣れてない清楚で素朴な女性が人気です。

そのため、交際クラブの経験がない女性におすすめ。また同性のコンシェルジュが手厚くサポートしてくれるのも嬉しいポイントです。

6. コンソラトゥール

コンソラトゥール公式サイト画像
サービス名会員制デートクラブ コンソラトゥール
運営元cst
運営開始2007年7月
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号:
店舗数全国6店舗
会員数
コンソラトゥールの基本情報

コンソラトゥールは、芸能プロダクションと連携している高級交際クラブ。コンソラトゥールの特徴は、レベルの高い女性が集まっている点や全国に支店がある点です。

グラビアモデル・タレント・レースクイーン・イベントコンパニオの派遣を行なっている芸能プロと、タイアップで運営しており、女性のレベルがかなり高いのが魅力。また全国に支店が6つあるため、都内に住んでいなくても交際クラブを利用できます。

7. 白金アクアマリン

白金アクアマリン公式サイト画像
サービス名会員制交際クラブ 白金アクアマリン
運営元白金アクアマリン
運営開始
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 861号
支店・エリア東京都内、特に麻布周辺
会員数女性登録者数2,000名以上
白金アクアマリンの基本情報

白金アクアマリンは、東京都港区にある会員制交際クラブ。白金アクアマリンではマナーやコミュニケーション能力を厳しく審査された女性が登録していたり、男性は3つのクラスに分かれていたりする点です。

女性は容姿やスタイルの審査だけではなく、マナーやコミュニケーション能力なども厳しく審査されます。またクラスが3つありダイヤモンド会員は入会金30万円〜、選ばれた男性のみが登録することができます。

8. vivian(ビビアン)

vivian(ビビアン)公式サイト画像
サービス名vivian(ビビアン)
運営元
運営開始
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 4号
店舗数
会員数
vivian(ビビアン)の基本情報

Vivian(ビビアン)は、通常の交際クラブではなく、自分にぴったりの交際クラブを斡旋してくれるサービスです。Vivianの特徴は、交際クラブ斡旋サービスであることと、面接のコツを教えてくれること

Vivianでは交際クラブに登録をしたい男女に向けたサービスで、自分にぴったりの交際クラブを紹介してくれます。また面接のコツなどを詳しく教えてくれるので、より効率的に交際クラブの審査を追加することができます。

9. プラージュ

プラージュ公式サイト画像
サービス名現役女子大生専門・会員制交際倶楽部 プラージュ
運営元プラージュ
運営開始平成8年1月9日
届け出不明
店舗数全国6店舗
会員数女性登録人数2000名以上
プラージュの基本情報

プラージュは、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡に店舗がある交際クラブ。プラージュの最大の特徴は、現役女子大生専門の交際クラブであるということです。

通常の交際クラブの年齢制限は基本的に「18歳〜35歳まで」であることがほとんどですが、プラージュでは現役女子大生である「18歳〜22歳」がほとんど。また、所轄官庁に届出を済ませ許可を受けているので、安心して利用できるのも嬉しいポイントです。

10. ヴェルサイユ

高級交際クラブ ヴェルサイユ
サービス名高級交際クラブ ヴェルサイユ
運営元ヴェルサイユ
運営開始2009年
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 4号
店舗数全国6店舗
会員数累計8,000人
ヴェルサイユの基本情報

ヴェルサイユは、東京都港区六本木に本社のある高級交際クラブ。ヴェルサイユの特徴は、女性は40歳まで応募ができる点、海外にまで展開している点です。

ヴェルサイユでは容姿が整っていたり、内面が優れていたりする方であれば40歳でも面接に合格することができます。また香港やシンガポール、ハワイにも店舗を展開しているので海外に出向く方にもおすすめです。

11.ガレンド

ガレンド公式サイト画像
サービス名ガレンド
運営元ガレンド
運営開始2010年10月1日
届け出
支店・エリア東京都内・横浜・名古屋・大阪・札幌・福岡を中心とその近郊エリア
会員数
ガレンドの基本情報

ガレンドは、東京都内・横浜・大阪・名古屋・札幌・福岡を拠点とした高級交際クラブ。ガレンドの大きな特徴は、登録している女性の年齢層が高い点です。

ガレンドは、美熟女、人妻向けの高級交際クラブ。ガレンドの女性の基本的な年齢は20代後半〜30代で、高校生不可、落ち着いた大人の女性が登録しています。

落ち着いた相手とデートしたい方、20代後半〜30代で容姿やスタイルに自信のある方におすすめです。

高級交際クラブ登録前の注意点【女性向け】

女性が高級交際クラブに登録するには、いくつかの注意点があります。高級交際クラブには、以下の点に気をつけて登録するようにしましょう。

  1. 女性は合格難易度が高い
  2. 紹介数が多いとは限らない
  3. 体の関係はある程度必須
  4. 怪しい仲介業者に注意

それぞれの注意点について詳しく解説します。

1.女性は合格難易度が高い

基本的に交際クラブに登録するのであれば、面接を受けて合格をする必要があります。特に高級交際クラブでは、交際クラブよりも厳しい審査があるため注意しましょう。

年齢、住んでいる場所、顔立ちやスタイル、マナーやコミュニケーション能力、経験など様々な項目を審査されます。見た目が良ければ合格ができる可能性が高いですが、時間などの約束が守れない場合は容姿が整っていても不合格になる可能性も。

2.紹介数が多いとは限らない

高級交際クラブは通常の交際クラブとは違い、高い入会費が必要です。そのため男性も気軽に利用できるものではなく、男性の会員数は交際クラブよりも少ない傾向があります

選んだクラブによっては紹介数が多いとは限らないので、注意しましょう。紹介数が少ない場合は自分の条件を見直したり、出勤時間を多くしたりする工夫が必要です。

3.体の関係はある程度必須

クラブに所属していないで行うパパ活では、体の関係は自分で有無を決めることができます。また通常の交際クラブの場合も、体の関係のありなしは事前に選択することが可能です。

しかし高級交際クラブでは、体の関係はある程度必須なので注意しましょう。どうしても体の関係を持ちたくないのであれば、通常の交際クラブの方がおすすめです。

4.怪しい仲介業者に注意

高級交際クラブには、厳しい審査を通過した容姿の整った女性にしか登録できません。しかし、いくら難易度が高いからといって怪しい業者に騙されないようにしましょう。

特に「高級交際クラブに登録してあげる」といって、近づいてくる仲介業者に注意が必要です。面接に合格するための講習として、性行為を強要されることがあります。

高級交際クラブのパパ活のお手当相場

高級交際クラブでパパ活を行なったら、お手当ての相場はいくらなのでしょうか?高級交際クラブでのパパ活のお手当て相場は、以下の通りです。

顔合わせ2万円〜
お茶2万円〜
食事3万円〜
大人あり5万円〜
半日デート3万円〜
お泊まりデート7万円〜

それぞれのお手当て相場について詳しく解説します。

顔合わせの相場

高級交際クラブと交際クラブ、パパ活アプリでのお手当て相場は以下の通りです。

高級交際クラブ交際クラブパパ活アプリ
2万円〜1万円〜5,000円〜

パパ活アプリを利用してパパ活を行う場合、顔合わせの相場は5,000円から。交際クラブで1万円から、高級交際クラブで2万円からです。

パパ活アプリと高級交際クラブで、4倍ほどの差があります。気に入ってもらえれば、相場以上のお手当てをもらえる可能性も。

お茶の相場

高級交際クラブと交際クラブ、パパ活アプリでのお手当て相場は以下の通りです。

高級交際クラブ交際クラブパパ活アプリ
2万円〜1万円〜5,000円〜

お茶の相場は、最安値のパパ活アプリと比べて、交際クラブで約2倍、高級交際クラブで約4倍の差があります。もちろん、交通費やお茶の費用はすべて男性もちでもらえるお手当てです。

食事の相場

高級交際クラブと交際クラブ、パパ活アプリでのお手当て相場は以下の通りです。

高級交際クラブ交際クラブパパ活アプリ
3万円〜2万円〜1万円〜

食事のみのデートでは、パパ活アプリ1万円から、交際クラブ2万円から、高級交際クラブで3万円からです。また食事で行くレストランなども、パパ活アプリ、交際クラブ、高級交際クラブの順で高価になる傾向があります

より多くのお手当てをもらえるためにも、テーブルマナーやドレスコードなどに気をつけるようにしましょう。

大人ありの相場

高級交際クラブと交際クラブ、パパ活アプリでのお手当て相場は以下の通りです。

高級交際クラブ交際クラブパパ活アプリ
5万円〜3万〜5万円2万円〜

大人ありのお手当ては、パパ活アプリで2万円から、交際クラブで3万〜5万円です。しかし高級交際クラブに所属していれば、最低でも5万円のお手当てをもらうことができます

高級交際クラブでのランクや、テクニック、交渉によってもお手当ては変動します。

半日デートの相場

高級交際クラブと交際クラブ、パパ活アプリでのお手当て相場は以下の通りです。

高級交際クラブ交際クラブパパ活アプリ
3万円〜2万円〜1万円〜

半日デートの相場は、基本的に食事のお手当て相場と同様です。パパ活アプリで1万円から、交際クラブで2万円から、高級交際クラブで3万円から。

最安値であるパパ活アプリの1万円と比べると、交際クラブで2倍、高級交際クラブで3倍の差があります

お泊まりデートの相場

高級交際クラブと交際クラブ、パパ活アプリでのお手当て相場は以下の通りです。

高級交際クラブ交際クラブパパ活アプリ
7万円〜5万円〜3万円〜

お泊りデートでは、他のどのデートと比べても多くの手当てをもらうことができます。お泊りデートは、基本的に大人ありと考えるようにしましょう。

パパ活アプリでは3万円から、交際クラブでは5万円からですが、高級交際クラブでは最低でも7万円はもらえます

高級デートクラブと併用したいハイランクパパ活アプリ3選

効率よくパパ活を行いたいのであれば、高級デートクラブと併用してパパ活アプリを利用するようにしましょう。高級デートクラブと併用するのがおすすめな、ハイランクのパパ活アプリは以下の通りです。

  1. paddy(パディ)
  2. paters(ペイターズ)
  3. PJ(ピージェイ)

それぞれのハイランクパパ活アプリについて、詳しく解説します。

1.paddy(パディ)

paddy67
サービス名paddy(パディ)
運営元株式会社osuly
運営開始2017年12月7日
インターネット異性紹介事業受理番号:3018009-012
会員数130万人
paddy基本情報

paddy(パディ)は、130万人以上が利用するパパ活アプリ。Paddyのおすすめポイントは、男性会員の月額料金が比較的高めであること、年収報告制度があることです。

基本的にパパ活アプリの月額料金は5,000円〜ですが、paddyの月額料金は10,800円。年収報告制度があるため、年収を偽られる心配もありません。

そのため、paddyはパパ活アプリでも確実に富裕層の相手と出会いたい方におすすめです。

2. paters(ペイターズ)

Paters(ペイターズ)公式
サービス名Paters(ペイターズ)
運営元株式会社paters
運営開始2017年6月13日
インターネット異性紹介事業受理番号:3017-0048-000
会員数200万人
Paters基本情報

paters(ペイターズ)は、2017年に運営をスタートさせたパパ活アプリ。Patersのおすすめポイントは、200万人もの会員数を誇っている点です。

パパ活アプリの基本的な会員数は100万人〜ですが、patersの会員数は200万人。累計マッチング数も1,200万を誇るため、とにかくたくさんの相手と出会いたい方におすすめです。

3. PJ(ピージェイ)

PJ公式サイト
サービス名PJ(ピージェイ)
運営元株式会社エクリプス
運営開始2019年5月1日
インターネット異性紹介事業受理番号:30190064000
会員数10万以上
PJ基本情報

PJ(ピージェイ)は、ハイランクの出会いをサポートするパパ活アプリ。PJのおすすめポイントは、シークレットモードが無料で使える点とプロフィールに動画が登録できる点です。

通常のパパ活アプリではシークレットモードは基本的に有料ですが、PJでは無料でシークレットモードを利用できます。またプロフィールに動画を設定できるので、写真では伝わりにくい雰囲気を伝えられるのも嬉しいポイントです。